Facebook Page

INBOUND PROMOTION

外国人誘致の販促プロモーション

東京オリンピックを4年後に控え、
日本への外国人観光客は年々増加しています。

東京オリンピック、円安による割安感や、 政府・観光庁主導による積極的な日本観光誘致や、 観光ビザの発給要件緩和など、 様々な観光業活性化促進の基、 来日する外国人観光客数は、年々増加しております。


最も重要視すべきは“口コミ”

大手調査会社:ニールセンが2011年に行った世界的消費者調査によると、 テレビCMや雑誌広告、新聞広告については47%に留まっている一方、 世界中の消費者の92%が、ソーシャルメディアでの評判や、友だち、家族からの “口コミ”を最も信用していると答えています。

 

世界中の消費者はそもそも友だちや家族からの口コミ情報を 最も信頼している、ということがまずベースにあるのです。



口コミを作り出し、収益に転換する仕組みを構築することが
インバウンド戦略における最重要テーマなのです!

口コミによる中長期ブランディングと共に
しっかりとマネタイズを行う“仕組み創り”からご提案致します。

お問い合わせ

上にもどります